2007年05月20日

茨城県つくばみらい市 きらくやまふれあいの丘野外ステージ〜アコースティックウインド11

天気にも恵まれ気持ちのいい野外ライブになりました。
前田直弥と人生劇場、あだちみゆき&UTAGOE ALL STARS、それにソロで弾き語りといろいろやらせてもらい楽しかったです。
ハートビートの皆さん、ご苦労様でした。
jinnsei.JPGutagoe.JPGheaven.JPG
posted by ヘヴン at 22:22| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「きらくやま」では何役もこなしていただきおつかれさまでした。久々にアコスティックヘブンも聴けてよかったです。みづき君はさすが分かってるね!(なんてね)お父さん筆頭にこれだけ環境が整ってるんだから演奏に打ち込んでみてはいかがかな?またよろしくお願いします。
Posted by 人生劇場ヴォーカル at 2007年05月25日 08:40
少年の育成に声援をお贈り致します!
みずき私設応援団長!
Posted by TANA at 2007年05月26日 13:13
前田さん、TANAさん お疲れ様でした。
そして、いつもありがとうございます。
きらくやまのイベントは“茨城のウッドストック”としてあと30年くらいはやって欲しいですね。
Posted by 大島ヘヴン at 2007年05月28日 05:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42367856

この記事へのトラックバック

5.20 アコースティックウインド11 リポート
Excerpt: 野外のコンサートを演るにはもってこいの天気に恵まれてつくばみらい市きらくやまふれあいの丘にてアコースティックウインド11が行われました。その模様をリポートしましょう(敬称略)地元茨城県南から千葉から果..
Weblog: Naoya,M LIVESONG TOUR
Tracked: 2007-05-25 08:45
×

