2011年02月20日

野田天然温泉潮の湯〜うたごえオールスターズ

潮の湯さんはこの日を最後に改装のため一時閉館されます。

そのためとりあえず現在の潮の湯にはさよならということでのイベントに呼んでいただきました。

うたごえオールスターズ

Vo 葵
Dr ファンキー利根川
Gi 大島ヘヴン
Ba 若菜清志
Key 鈴木ショパン
Key 土井“鍵盤王子”一也

Vo には潮の湯の従業員さんの水野さん、金田さんも参加して演歌からポップスまで20曲以上、途中ゲームなどをはさんで4時間に渡るイベントとなりました。

お客さんも沢山集まっていただきました。

最後には涙を流しているお客さん、従業員の方もいて感動的なフィナーレになりました。ぴかぴか(新しい)

もうこの金屏風、畳の大広間で演奏できないと思うと寂しいです。

夏の改装後には立派な多目的ホールができるそうです。

その時にもまた呼んでいただけるように頑張りたいですね手(チョキ)



posted by ヘヴン at 23:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187809224

この記事へのトラックバック
×

