2011年02月11日

野田天然温泉潮の湯〜うたごえオールスターズ

前日からの天気予報が的中し朝から雪がしっかり降っていました。雪

それでもなんとか無事、現場に駆けつけました。車(セダン)

が…

本日のうたごえオールスターズ、Voの葵さんが雪に阻まれ欠席。

メンバーは

  G,Vo 大島へぶん
  G,Vo 若菜清志
  Key 鈴木ショパン
  Dr ファンキー利根川

というメンバーになりました。

というわけで若菜くんとのファーク・デュオ風にお送りしました。

曲も「戦争を知らない子供達」「祭りのあと」など70年代フォーク中心。

生ギターをコード・ストローク(あえてカッテイングとは言わない)して2人でハモって歌うのは気持ちいいものですカラオケ



たまにはいいのではないでしょうか…

若菜くんとの生ギターデュオといえばこんな演奏もありました。



貴重なElectric Heavenオリジナル曲「In to Blue」アコースィック・バージョンです。


posted by ヘヴン at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。