2011年02月06日

稲毛PAT特設ステージ 〜うたごえオールスターズ

メンバーは

Vo 葵
Dr ファンキー利根川
Ba 若菜清志
Gi 大島ヘヴン

前回と同じメンバーです。

本日はおなじみお子様向けアニソンプログラム。

キーボードいない編成のアニソンはきらびやかな感じを出すのが大変。

空間系エフェクトの使い方が勝負です。

まさにThe Policeがアニソンをやったら…こればっかりじゃん(笑)

アンディーサマーズは偉大です。


こちらは競演のハッピー佐藤さん。

happy.jpg

べェンチャーズ・スタイルのインストナンバーを自作のオケをバックに演奏されてました。

ご自分で改造したギターでリバーブの効いたまさにこれぞエレキ・サウンド!ぴかぴか(新しい)という極上のトーンを奏でていられました。

若造には出せない音ですね!るんるん

オケも打ち込みというか手弾きメインの音源でいい味を出していました。


そういえば同じ様なスタイルでElectric Heavenというバンドがありましたなあ雷



またやります!












posted by ヘヴン at 23:30| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若造に言われました。安いギターと安いアンプを使えばこんな音になると。確かにそうなのかも・・・。指を怪我しました。包丁で切ってしまいました。
Posted by ハッピー佐藤 at 2011年02月16日 18:56
若造に言われました。
安いギターと安いアンプでこんな音が出ると・・・・・。
指を怪我しました。
Posted by ハッピー佐藤 at 2011年02月16日 19:06
何回もやってるけど・・・・。

わからない。
どうしたらコメントが届くのかな。

若造が言ってました。安いギターと安いアンプであんな音が出ると。
どういう事かいな。
Posted by ハッピー佐藤 at 2011年02月16日 21:13
今度は俺も歌うぞ。
何回も同じコメントでゴメン。
Posted by ハッピー佐藤 at 2011年02月16日 21:20
>ハッピー佐藤さん
コメントありがとうございます。
これからもエレキの伝道師として頑張ってください!期待しています。
Posted by 大島へぶん at 2011年02月17日 17:45
元気ですか。
自分のブログができました。
ハッピー佐藤で検索してみてください。

海老原さんはどうしてますか。
店はやってる気配がありませんが・・・
Posted by ハッピー佐藤 at 2011年05月09日 07:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184775805

この記事へのトラックバック
×

