2011年01月30日

野田天然温泉潮の湯〜うたごえオールスターズ

本日のうたごえオールスターズ、メンバーは

Vo 葵
Dr ファンキー利根川
Ba 若菜清志
Gi 大島ヘヴン

葵ちゃんは久々です。

おなじみお座敷、金屏風ライブ。

やはりここでは歌謡曲、演歌中心の選曲になります。

ギタートリオでの歌謡曲の伴奏は難しいけれど…

意外と好きです。

個人的にはThe Police が歌謡曲をやったら…という感じでやっているのですが。(笑)

津軽海峡冬景色なんか歪んだギターサウンドがよく似合います。

オリジナルにはほとんどギター入っていいなんですけれどね。

ちょっと普段行かないところに音が行くので難しいのですが。


posted by ヘヴン at 23:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメありがとうございます。ギター拝借しましたー、弦取り替えたらけっこう鳴りましたよ!ネックが細くて弾きやすかったし・・・W30はオレも友達の30年前のものを借りてます。モーリスでライブ演ったら!?スーパースター気分味わえましたっ、ちょっとだけ(笑)。またbmfでお会いしましょう!!
Posted by 708 at 2011年02月03日 21:47
前田さん、ギター磨いていただきありがとうございました!
Posted by 大島へぶん at 2011年02月04日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183963256

この記事へのトラックバック
×

