2010年12月14日

松下恵美サポート〜新宿つるとんたん

この日は昼間はFaithというバンドのギタリストとして横浜でクリスマス・パーティーに参加し「恋人がサンタクロース」などを演奏しました。

さて夜は最近はうたごえオールスターズでもお世話になっている松下恵美さんのサポートを若菜清志くんと務めさせてもらいました。

本来のシンガーソングライターとしてのオリジナルのみのステージ。

キャロル・キングやカーペンターズなどを連想させてくれる彼女のオリジナル曲は詞も曲もとても共感できるもので演奏も自然に気持ちが込められました。

いつもはピアノとのデュオでやっているということでピアノのフレーズをギターに置き換えるというアレンジの作業を短い準備時間で行いましたがボーカル、ギター、ベースという編成独特の音世界をつむぎ出せたと思います。

いかんせんリハーサルがあまりできなかったのでミスも多かったですがいい経験になりました。



松下恵美さんのブログ

http://ameblo.jp/matusitamegumi/

posted by ヘヴン at 22:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。