2011年02月27日

Bay Music Factory 大島ヘヴン アコースティック・ソロ

昨年末よりの咳がまだ少し残っているのに加え、前日は花粉で鼻水、くしゃみが止まらずこの日のライブは大丈夫か?と懸念してましたが何事もなく歌い弾きました。

ステージの魔力か?

終わったらまた咳が…

セット・リスト

1、I feel the earth move.(Carole King)
2、Music is my life
3、Mysty blue
4、I've been waiting
7、Tears in heaven(Eric Clapton)
6、12月の雨(荒井由実)
7、世界は廻っている
8、太陽の微笑み、心の花束

2011,2,27.jpg

競演は紗矢佳奈さん MINTさん 橋本牧さん 。

橋本牧さんと見に来ていた よろずやアリスさんたちとのジャム・セッションもありました。

posted by ヘヴン at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

野田天然温泉潮の湯〜うたごえオールスターズ

潮の湯さんはこの日を最後に改装のため一時閉館されます。

そのためとりあえず現在の潮の湯にはさよならということでのイベントに呼んでいただきました。

うたごえオールスターズ

Vo 葵
Dr ファンキー利根川
Gi 大島ヘヴン
Ba 若菜清志
Key 鈴木ショパン
Key 土井“鍵盤王子”一也

Vo には潮の湯の従業員さんの水野さん、金田さんも参加して演歌からポップスまで20曲以上、途中ゲームなどをはさんで4時間に渡るイベントとなりました。

お客さんも沢山集まっていただきました。

最後には涙を流しているお客さん、従業員の方もいて感動的なフィナーレになりました。ぴかぴか(新しい)

もうこの金屏風、畳の大広間で演奏できないと思うと寂しいです。

夏の改装後には立派な多目的ホールができるそうです。

その時にもまた呼んでいただけるように頑張りたいですね手(チョキ)



posted by ヘヴン at 23:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

野田天然温泉潮の湯〜うたごえオールスターズ

前日からの天気予報が的中し朝から雪がしっかり降っていました。雪

それでもなんとか無事、現場に駆けつけました。車(セダン)

が…

本日のうたごえオールスターズ、Voの葵さんが雪に阻まれ欠席。

メンバーは

  G,Vo 大島へぶん
  G,Vo 若菜清志
  Key 鈴木ショパン
  Dr ファンキー利根川

というメンバーになりました。

というわけで若菜くんとのファーク・デュオ風にお送りしました。

曲も「戦争を知らない子供達」「祭りのあと」など70年代フォーク中心。

生ギターをコード・ストローク(あえてカッテイングとは言わない)して2人でハモって歌うのは気持ちいいものですカラオケ



たまにはいいのではないでしょうか…

若菜くんとの生ギターデュオといえばこんな演奏もありました。



貴重なElectric Heavenオリジナル曲「In to Blue」アコースィック・バージョンです。


posted by ヘヴン at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

稲毛PAT特設ステージ 〜うたごえオールスターズ

メンバーは

Vo 葵
Dr ファンキー利根川
Ba 若菜清志
Gi 大島ヘヴン

前回と同じメンバーです。

本日はおなじみお子様向けアニソンプログラム。

キーボードいない編成のアニソンはきらびやかな感じを出すのが大変。

空間系エフェクトの使い方が勝負です。

まさにThe Policeがアニソンをやったら…こればっかりじゃん(笑)

アンディーサマーズは偉大です。


こちらは競演のハッピー佐藤さん。

happy.jpg

べェンチャーズ・スタイルのインストナンバーを自作のオケをバックに演奏されてました。

ご自分で改造したギターでリバーブの効いたまさにこれぞエレキ・サウンド!ぴかぴか(新しい)という極上のトーンを奏でていられました。

若造には出せない音ですね!るんるん

オケも打ち込みというか手弾きメインの音源でいい味を出していました。


そういえば同じ様なスタイルでElectric Heavenというバンドがありましたなあ雷



またやります!












posted by ヘヴン at 23:30| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

