2010年07月12日

7月11日(日) 埼玉自動車大学校 「オートジャンボリー2010」〜ひろな&シティ・フライツ

ただいま売り出し中!若きR&E(リズム&演歌)の歌姫ひろなさんのサポート。

K3100004.jpg

メンバーは

Vo,ひろな
Dr,ファンキー利根川
Ba,若菜 清志
Key,杉本バッハ
Gi,大島ヘヴン

人呼んで ひろな&シティ・フライ!

学園祭(?)のステージでした。

K3100005.JPG

ちょっと雨が降っちゃいましたが暖かいお客さんの雰囲気につつまれての演奏となりました。

ひろなさんは若いけど本当に歌がうまい!

横で演奏していて時々聞き惚れて、ギター弾くのを忘れてしまいます…(コラ!)

本当に紅白歌合戦出るまで頑張ってほしいです。

…その時もバックで使ってネ!



posted by ヘヴン at 00:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

7月4日 ミハマ・ニューポート WANGANファミリーズ

梅雨真っ只中のため天気心配されましたが、晴れました。

100704_1510~001.jpg

とにかく暑かったです!

炎天下の下見てくださったお客様に感謝です。

WANGANファミリーズとは、うたごえオールスターズがミハマ・ニューポートでやる時の新しいバンド名。

しかし本日はバンマス若菜氏、都合により欠席のため大島は久々にベース担当でした!

Vo 葵
Dr ファンキー利根川
Gi 小用たけし
Ba 大島ヘヴン

というメンバーでお子様向けアニソン、大人向けポップスとり混ぜ演奏しました。

暑さにクラクラしながらも久々のベースプレイ楽しみました。

リハができればもっとよかったけれど…



対バンの若いバンドさんが“出れんの?サマソニ”にエントリーしていて70位くらいだと言っていました。

Electric Heavenは現在、1597位です!

まだあきらめていません!(笑)

投票お願いします!

http://emeets.jp/pc/artist/3394.html



posted by ヘヴン at 00:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

