2009年12月31日

12月30日 COUNTDOWN JAPAN 0910〜Luki

2009年締めくくりに大舞台。

聴いてくれたお客さん、今年関わったすべての人々に感謝します。

DSCN2215.JPG

DSCN2231.JPG

DSCN2226.JPG

posted by ヘヴン at 16:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

12月27日 松戸馬橋OLINZ〜OK'S

今年最後のOK'S
IMGP0350.JPG

IMGP0331.JPG

IMGP0329.JPG

かなり楽しかったです。
一見の価値あり!
posted by ヘヴン at 22:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

12月23日 とちのきファミリーランド 〜うたごえオールスターズ

クリスマス・コンサート。
盛り上がりました!

DSCF6402.jpg

DSCF6392.jpg
posted by ヘヴン at 21:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

12月13日 相模湖プレジャーフォレスト〜うたごえオールスターズ

関東最大級だという100万個のLEDが輝くイルミネーションの中でのライブ。

IMGP0308.JPG
歌っているのはOLINZレコード期待の新人 小島千奈さん。

うたごえはイルミネーションが点く前、明るいうちにいつものアニメ・ソング中心のプログラム。

暗くなってからは定番クリスマス・ソング。

ラストにジョンの「Happy Chistmas」をうたごえ〜の葵さん、My Favorite Thingのまさみさん、小島千奈さんの女性コーラスを従えて歌わせてもらいました。

happyxmas.jpg

イルミネーションを見に来た恋人たちにも、すこしはLove&Peaceの心が伝ったかな…

posted by ヘヴン at 21:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

12月12日 渋谷屋根裏〜Luki

今日のライブは良かった。

最後の曲「ガーデニア」を演奏している時、こんな曲を演奏できるのはこのバンドだけだと感じた。

本当にオリジナルで素晴らしい曲だと思う。

バンドのみんなの音がひとつの世界を創り。LukiのハープのBlowがそれに溶け込んでいったときなんともいえない幸福感に包まれた。

こんな素晴らしいメンバーと音を共有できるのが楽しくてしょうがなかった。

最初に創ったCDに収められた音楽はこのバンドメンバーでなければ創れなかったものだと思う。

それをバックアップしてくれた素晴らしいスタッフにも感謝しなければならない。

音楽は結局、人と人とのつながりなのだ。


グッド・バイ

グッド・バイ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2009/05/20
  • メディア: CD



posted by ヘヴン at 01:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

